2017年10月6日金曜日

ポンタの独り言「超ー気持ちイイ」

皆様、お疲れ様です。
最近、朝晩涼しくなりましたね。
秋の夜長、どのように過ごしていますか。
窓を開けて、少し冷たい空気にさらされながら風呂上りの晩酌ですか。
「超ー気持ちイイ」ですよね。

さて、本日も張り切って現場に行きますか。















先日、施主検査中でした。機器の取り扱い説明中です。
床がピカピカで気持ちイイです。

続きまして、














すいません、お尻を撮りたかったわけではありません。
棟瓦のシックイがしっかり塗れているか検査しているところです。
屋根の上は、なかなか施主様も上がってこられないので現場監督がしっかりチェックしております。
しかし秋は空がきれいですね。屋根の上に立つと気持ちいいですよ。

もう一つ行きますか。



















あまり見られない光景かと思います。
これは、壁面に『硬質ウレタンフォーム』を吹き付けているところです。
これからは、断熱が重要ですよねー。
こちらの現場の屋上は















こんな感じです。
ここも景色が良くて、「超ー気持ちイイ」ですよ。
高速道路と、グランドが見えます。
今回の現場レポートは、こんなところです。

話は変わりますが秋といえばススキですよね。


 












あれ、これはススキではないかな?
















これがススキかな?
よく違いが解りません。どなたか教えていただけませんかーーー。
連絡を待っている間は、食欲の秋と行きますか。
栗 いやいやおでんにしますか。
最近のコンビニのおでんおいしいですよね。
ついでに、焼き鳥orから揚げを買ってはいきませんよ。
それは食べすぎですから-----。

それでは、バイなら。
最近、辛い麻婆豆腐にはまっているポンタでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿