2017年10月13日金曜日

☆10月と言えば☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?
皆さん、もう10月ですよ!
早いですね~
いよいよ秋本番!
運動会・学園祭・紅葉・ハロウィ-ンなど
色々、楽しいイベントがありますよね。
因みに、自分が小さい頃はハロウィ-ンってなかったけど・・・
今月の22日は、町内の運動会があって、自分の子犬?もリレ-の選手で
走るみたいで、今年は自分も行けそうなので楽しみにしてます。
それと、22日は衆議院選挙ですね、今年は21日までに18歳になる人
から選挙権がありますが、皆さんの予想は?
自分は、自〇党についで希〇の党、って感じですが・・・
ただ、希〇の党は選挙後に分裂??

余談はこれぐらいにして、まずは、西区 H様邸のご紹介です。
















before

















after


って感じですが、大規模の改修工事となります。





































外部は塗り替えて、内部は内装、住宅設備等
を新しくします。
お客様の夢でタイルや大理石が大好きで
15種類以上のタイルを張る予定ですが、
間違えないようにしないと大変です。
職人さん頑張って!

なかなか、いい感じになってきましたよ。

では、場所を移動しまして
千種区 S様邸のご紹介です。












??? 冷蔵庫です。工事中ですが、
内部が螺旋階段の為、先に搬入することにしました。



















こちらもいい感じになってきました。

どちらも、もうすぐ完成ですが気合入れて頑張ります。

またまた、プライベ-ト写真が無いシロでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿