2017年8月19日土曜日

お盆明け

  



        こんにちは。
        皆さんお盆は、どのように過ごされましたか??
        楽しく過ごされたなら幸いです。
 

        私は、家族で高知県に墓参りに行って参りました。
        
        その中での写真を紹介させていただきます。_(._.)_


            こちら明石海峡大橋の上から淡路島を 
               撮影した写真です。
           

            淡路島からの写真です。
            天気が良く奥の方に本州が見えますね。

          
          こちら足摺岬で撮影したジョン万次郎さんです
           学校で習いましたね。うん。
            
             でこちらが足摺岬!きれいでしょう?
            晴れてたら地平線がきれいに見えるそうです。


              最後に土佐偉人銅像案内図。
              土佐は、有名な方多いですね
               
           仕事に関係ない話ばかりですみません。
           たまには、こんなのも有りですよね(・へ・)(笑)
            
            では、みなさんまた来週。
        



0 件のコメント:

コメントを投稿