2017年8月11日金曜日

こんにちは

みなさん
こんにちは。

みなさんお盆休みはどうお過ごしでしょうか。

天気の方も明日の午後から14日までは、
晴天のようで。
楽しいことはこの間にやっちゃったほうが良さそうです。

どーも、FAT29才現場監督です。

お盆休みは、クーラーの効いたところで終始すごそうと思います。
汗かきたくない。

さて、現場のほうは汗水たらしながら進んでおります。
南区の新築現場ですが、
断熱工事を行ったので、ご報告。

























モコモコ。断熱材は発泡ウレタンです。
現場のなかは暑いですが、
室内はなんとなく涼しく、扇風機があれば快適な感じでした。

厚みも指定の厚みになっていてバッチリでした。


 辻創建も13日よりお盆休みにはいるので、
本日は、大掃除をしていまして。































若手のHOPEが、満面の笑みで、洗車をしております。
お盆休みが、楽しみすぎて笑みがこぼれてしまうそうです。


こんな感じで、お盆前ラスト投稿。

皆様、良いお盆休みを。
くれぐれも水害などには、
お気を付け下さい。

それでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿