2017年8月4日金曜日

すこし 忙しいかな

こんばんは 

元気ですか?
元気があればなんでもできる。

最近ちょっとテンションあげないとおっつかなく
なってますが、


さて低温倉庫新築工事 終盤をむかえていました。

こちらエレベーターの工事中です。
なかなか見る機会ないですよね。

エレベーターの床板を乗せる架台セット完了

 レベルチェックして こいつをこれから中へ入れます。
デカいっす。


2Fでは冷蔵庫内の床断熱工事 完了

工事中の冷蔵庫内はまさに蒸し風呂状態 

この上にコンクリートをもう一回打ち増すんですよ。

もうすぐお盆休み まで ひと踏ん張り 頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿