2017年6月9日金曜日

☆梅雨入りしました~?☆

みなさんこんばんワン!

梅雨入りしましたね?
今年は空梅雨ですかね~
ゲリラ的な大雨は降るみたいですが・・・
でも、この蒸し暑さは、なんとかならないですかね
今日は、そうめんでも食べて早く寝ます。

寝る前に皆さんに現場報告です。
まずは、千種区のY様邸に行って来ました。















暗がりの中に誰かがいます・・・















解体屋さんすいません。
すべて手壊しになりますので大変です。
ここまでにするのに3週間かかりましたが、ざっと90人工ですが
上手に躯体を残していただきありがとうございます。
ビフォ-アフタ-の始まりです。
楽しみにしててね♪

場所を移動しまして



















またまた千種区S様邸の打ち合わせで
昭和区の設計士さんの所に行って来ました。
あまりにも綺麗なお家(事務所】なので
写真撮っちゃいました~



















すごいでしょ♪

現場は狭小住宅3F建てになりますが
どちらも、やりがいのあるお仕事ですが
お客様に喜んで頂けるよう頑張ります!

では、また報告しますね
シロでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿